Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



無事に韓国から
日本へ帰ってきて



先日は東大阪から滋賀県までの
仕事をさせて頂きました




まずは
イトーヨーカドー東大阪店にて
インストアイベントで歌わせて頂きました








そしてその足で
滋賀県へ



カラオケハウスマシレンさんにて
キャンペーンカラオケ




沢山の方々にお越し頂き
楽しく歌わせて頂きました

スタッフの皆さん
ミヤコ瓢箪山ひこたんさん
お世話になりました


誠にありがとうございました







詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ