Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



先ほど韓国から
帰ってきました🛫



4泊5日の韓国旅に
行ってきました



旅とは違うかもグラサン




今回は
お寺の
チャリティーに参加してきました



この時期冬が始まる
韓国は
キムジャンと

言いまして
キムチを
大量につくります



詳しいことは
下のサイトを参加してください




そのキムジャンをして



一人暮らしの老人の方々
児童養護施設の子供の寄付するチャリティーに
参加してきました




楽しく爆笑




中々の座り方爆笑
野菜洗うのに夢中


お坊さんに
盗撮下矢印されました



お母さん
テフのチームです下矢印




沢山の方々が参加して
とても
思うキムチバツレッド
思うキモチは一緒でした


また日本でのチャリティーも
参加する予定です
楽しみ




そして


肉やに行ったとき


これがでました


日本では販売禁止の


生レバーがでました





生せんまいも…


テフはちょっと苦手ですけど



それより

これサービスです下矢印びっくり


びっくりびっくり!






無事に帰ってきて

明日からまた頑張ります


明日は
東大阪と
滋賀県の仕事で
行ってきます


季節変わり目体にはくれぐれも
気をつけてください







詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ