Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



昨日の北陸
ミヤコレコードキャンペーン二日目は



カラオケ喫茶ローザンヌさん
カラオケどれみさん
万城目久新曲発表会ゲストで
歌わせて頂きました


半端ない
距離の移動の日でした




300km近くは走ってました



テフは車に乗せてもらっただけですけどてへぺろ



石川県から富山県を
行ったり来たりガーン


北陸も長~~~~~~い







ゲスト出演したホテルからの
富山県の夜景が素晴らしかったです



うまく撮れてないですが下矢印





そして移動中の日本海
やっぱり高波でした
癒されるな~海って



ちなみに海が大好きなテフでぇすグラサン





今日も頑張ってきました

そして
ミヤコレコードさんが
今日は観光にも
連れてくださいました


その模様は

また明日



それでは

皆さん


アンニョンパー








詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ