Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




秋空がとても高い
今日の空でした



皆さん変わりはないですか?



季節の変わり目
風邪など引かないように
健康管理は気をつけてくださいね





先ず昨日のテフでぇす






カラオケ喫茶Mie・ミーさん
カラオケ&ダンススタジオ103さん


にて歌わせて頂きました



お越しくださった皆さん
お店の皆さん
ありがとうございました


お世話になりました









とてもキレイな空だったので
一枚撮ってみました




そして昨日から
お世話になっている
ミヤコレコードさんに
連れて頂きました下矢印



テレビとCMで見たことがある
この砂浜
「千里浜なぎさドライブウェイ」



その砂浜を走る車の中にテフが




なんか新しい経験でした






これです下矢印





今日も頑張ってきました



今日の模様は…
また明日…




アンニョンパー











詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ