Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




ここ石川県

まじで寒い⛄




朝早く
東京から石川県到着して



仕事を終え~



やっとホテルのベッドで
ゴロゴロしながら
ブログを書かせて頂きます爆笑





昨日は
チョン・テフ
Joyful world 2018 ~合鍵迷子~東京




皆様の支えと
応援のお陰さまで
無事に終えることができました




楽しんで頂きましたか?




こうして毎年
ひとりのイベントができるのは
皆様の応援の力です



改めて
この場をかりまして
お礼を申し上げます


誠にありがとうございました








バンドの皆様
お疲れ様でした下矢印




そして
サソリの涙
そんなヒロシが好きでした
ガラスの蟻地獄
夜の踊り子
東京メランコリー
ゆずれない愛
愛の銀河
の編曲者の伊戸のりお先生
そして作詞家の円香乃先生下矢印




そして大大大大可愛い弟が


パク・ジュニョンさんが


忙しい中
応援に来てくれました



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか二人はなんでも話せる
二人…


昨日会場に
お越し下さった皆さんはびっくりしたでしょ?
皆さんより



テフが最もびっくりしました


弟のサプライズに
やられましたガーン





昨日も沢山の方々に
お世話になりました


スタッフの皆さん
応援にお越しくださった皆さん
関係者の皆さん
チョン・テフ
Joyful world 2018 ~合鍵迷子~東京に
協力下さった皆さん

本当にありがとうございました



そして昨日報告させていただいた
大阪限定の
イベントも
後日改めて
報告させて頂きます



そして
終了後には
シュニーの事務所山下さん青木さん
テフの事務所と
カラオケファンの山本さんと


打ち上げ↗️↗️🍺
熱い話し?



なんかいい報告が
皆様にできる日を…



写真の撮影は青木さんでした下矢印





まず来年のことですが
パク・ジュニョンさんとは
このイベントでご一緒させて頂きます下矢印












詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ