Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



今日朝起きたら
雨の福岡でした



今長崎に移動中ですが
雨降ってるガーン




昨日のテフは


RKB街角ふれあいライブ
公開録音に出演させて
頂きました


NBCラジオ公開録音の
出演者と
昨日もご一緒させて頂きました


お越し下さった皆様
スタッフの皆様
徳間ジャパンの高塚さん
ラインレコードさん
ありがとうございました







公開録音終了後
街角ふれあいライブならではの


出演者が
商店街で一曲づつ歌うコーナー








街角ふれあいライブを
終えその足で


RKBラジオへ


スタジオでの収録



門馬良さんと中村美由紀さんに
お世話になりました




RKBラジオ
門馬良のこころ鏡うた鏡
毎週日曜日22:05~22:59
の放送です

O/Aはホームページをご覧ください






いい顔してますね下矢印





公開録音から
スタジオでもお世話になりました



門馬良さん
なんかいいな下矢印
いつもありがとうございます爆笑







そして
KBCラジオへ
移動しての



40分も遅れって
到着ガーン
ごめんなさい





コメント収録カラオケ




KBCラジオおはようラジオ早朝便
KBCラジオ艶歌にっぽん


スタッフの皆様
ありがとうございました




公開録音本番前
最後に
出演者の皆様と
一緒に歌う
福岡ラプソディー

必死で練習中下矢印






そして本番終わって
食べるか?食べないか?


悩んでるさい中下矢印





今日も頑張ります


また雨やんでる



わからんな~~~











詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ