Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ





先日大阪キャンペーン
カラオケ八千代さんにて
お世話になりました
お越し下さった皆様
お店のスタッフの皆様
ありがとうございました




そして昨日は
大阪インストアイベントでした



イズミヤ千里丘店
イズミヤ松原店
にて歌わせて頂きました


お越し下さった皆様
スタッフの皆様
誠にありがとうございました











今日の
朝早かった
5時起きムキー



やばい
やっぱ朝は弱いえーん





今から佐賀県にお邪魔します


NBCラジオ佐賀
ふれあい演歌の集い
公開収録に行ってきます



3時間走るかいガーン


寝っちゃおzzzzzzzzz






アンニョンパー








詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ