Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ








昨日北海道での4日目





音楽処レコードにて
店頭キャンペーンでした
お越し下さった皆様
誠にありがとうございました




スタッフの皆様と
お世話になりました




ちなみに
昨年の音楽処での
テフでぇす

なんか別人みたいな









そして
Kenトリーさんで
キャンペーン
いつも沢山の
方々に
お越し頂いてる
お店さんです
今回が三回目のお邪魔でした
お越し下さった皆様
ありがとうございました






そして移動して
STVラジオに





STVラジオいい唄イロイロ歌謡曲と
STVこおり健太まごころ唄心2本の
収録でした







今回初めてのスタジオで収録





なんと





松山千春さんの
スタジオで収録させて頂きました



感動笑い泣き


感動えーん








そして
FMアップルラジオに移動して



毎月4週目の
チョン・テフ通信でお世話になっている
手島さんの歌どころ
の収録



今回はスタジオでの収録


チョン・テフ通信
レギュラーになって
もう
2年も経ちましたびっくり


いつもありがとうございます





そして
仕事を終え
すずきので



これ
コンバーターラーメン下矢印
頂きました



やっぱっうまい







音楽処レコード手島さん
マネージャー
夢中です下矢印









今から1時間半移動です



今日も頑張ります



北海道元気です









詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ