Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



今日も
そんなに
いい天気では
なかったですが




今日一日も
頑張ってきました





実は
昨年
出演する予定でしたが
スケジュールの具合で
出演できず…





今日お邪魔することになりました





テレビ岸和田さん





一時間生放送の
番組で生歌も歌わせて頂きました










左側から
お父さん役のきんめ鯛 真輝志
母役の川崎亜沙美さん
娘役の加納永美子さん
息子役きんめ鯛 上田だうさん
ニュースおねえさん北垣有唯さんと



きんめ鯛 真輝志さんと上田だうさん


川崎亜沙美さん



加納永美子さん


北垣有唯さん




テレビ岸和田ホームページ


楽しい時間の生放送番組でした




制作部上代真悟さん
スタッフの皆さん


誠にありがとうございました
お世話になりました


今後とも宜しくお願い致します




そしてテレビ岸和田と縁を
結んで頂いた
㈱GTS社長
本当にありがとうございました








そして昨日は関西方面キャンペーンも…





カラオケ喫茶なっちさん
カラオケ喫茶萌えさんにて





キャンペーンさせて頂きました




足元悪いなか
沢山の方々にお越しいただき
感謝の気持ちで
いっぱいです





昨日も協力下さった皆様に
お礼を申し上げます




カムサハムニダパー










アンニョンパー




明日はプライベートでUSJ?










詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ