Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



ちょっと気持ち涼しくなったような
感じですが
いかがお過ごしですか?



久しぶりに弟と
プライベートを楽しませて
頂きました


美味しいご飯を…

ジュニョン君肉200gいっちゃったよ‼️

お互い美味しく沢山
頂きました




ご飯後
喫茶タイム



結構お客さん
多かったけど



こんな自撮り撮っちゃいました


やるな爆笑




ジュニョン君の
サイン入り
新曲の
ブリキの玩具(おもちゃ)
頂きました
とても素敵な歌ですので
是非聴いてみてください




クリック↓youtube是非ご覧ください



チョン・テフ6枚目のシングル
2018年8月15日発売
合鍵迷子のミュージックビデオが
解禁しました

是非ご覧ください

クリック↓是非ご覧ください





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ