Friendsの皆さん
アンニョンハセヨバイバイ
テフでっすアセアセアセアセアセアセ



曇りの一日の福岡でした


先ほど仕事が終わりまして
やっと今おちつきまして
この時間にブログの更新です


遅い時間に皆さんごめんなさいね




本日のテフは
福岡にお邪魔しておりました


先ずは
ここの番組からスタートしました



RKBラジオ公開録音
第167回街角ふれあいライブに
出演させていただきました





そして街角ふれあいライブの名物?
収録が終わってからの
このイベントも素敵です


唐人町商店街振興組合の協力で
商店街にステージを準備して頂き
また歌わせてCD販売もさせて
頂けるとコーナカラオケ

テフのCD羽がついているように
売れました爆笑 飛び上がりました笑い泣き
ありがとうございました





こんなに沢山の人々が
商店街が一瞬…麻痺ちょうたいでした
誠にありがとうございました下矢印

11月9日のテフのコンサートの
チケットも暴売れ

まだ仕事ではご一緒になったことないですが
必ずRKBの収録の時にはお忙しい中
お越しくださる
キングレコードの永井裕子さんの
おば様もお越し頂き応援してくださって
とても嬉しかっです

ありがとうございました
是非永井裕子さんと
仕事が出来るときはちゃんと
お礼を申し上げます


大好きな門馬さんと


そして2日間ご一緒させて頂いた
大沢桃子さん
韓国のドラマが大好きな
そして東北のなまりがとても素敵な
大沢桃子さんと下矢印



全員揃ってのショット下矢印
白川ゆう子さんは山形県出身
大沢桃子さんは岩手県出身
ふたりの先輩方の
東北弁でのバトルは受けました



公開録音でも
皆様にお世話になりました
門馬良さん
スタッフの皆さん
㈱九州第一興商さん
唐人町商店街振興組合さん
誠ににありがとうございました
楽しい収録でした
そして
応援に足を運んでくださったみなさんにも
感謝の気持ちで胸いっぱいです






そして場所を移動し
RKB放送局に
お邪魔してスタジオの収録も
させて頂きました

RKBラジオ門馬良のこころ鏡うた鏡の
番組に出演させて頂きました
門馬良さん
中村美由紀さん
本当にお世話になりました






そしてまた移動です
KBC放送局にお邪魔しての
収録でした


『KBCラジオおはようラジオ早朝便』に
出演させて頂きました
吉富麻衣さん
お疲れ様でした
吉富麻衣のお腹には赤ちゃんが
もうすく生まれるとお話しを
聞きました

おめでとうございます
可愛女の子がうまれますね
きっと爆笑


それから『KBCラジオ艶歌にっぽん』の
番組にも出演させて頂きました




すべての放送日などは
ホームページをご覧下さい

徳間ジャパン高塚さん
ラインレコードさん
スタッフの皆さん
誠にありがとうございました




そして
よるはキャンペーンをやらせて頂きました
歌謡サロン渚さんにて…

とても素敵なお店で
またお越し下さったみなさんの
歌がうますぎてビックリしました

そしてママさんも
渚ひるみさんの歌い手でした
渚ひるみさんの
歌も聞けて素敵な一日でした
柳先生ありがとうございました




今日の一日のテフでした

朝は長崎にお邪魔します
NBC長崎放送の番組に生出演

そしてキャンペーンもやらせて
頂きます


皆さん
アンニョンピンク音符



チョン・テフ5th新曲
帰れないふたりM/Vも
ご覧ください下矢印



詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい