Friendsの皆さん
アンニョンハセヨバイバイ
テフでっすアセアセアセアセアセアセ



お元気ですか?


昨日から今日
また皆様にお世話になりました



先ずは昨日
今年で35周年になる
月刊カラオケファンの来月(11月号)
「水谷ひろしのKF歌謡喫茶」の
インタビューに行ってきました


水谷ひろしさん
ありがとうございました
スタッフの皆様
お疲れ様でした







そしてその足で
カラオケファンの
土居さんと山本さんと
久しぶりのご飯タイム
男3人の会談?
決まってますね?なんだろう左矢印想像?



ふたりさんは 子もちのパパさん


それでテフは やきもち😒💨



ふたりさんは
僕の過去と現在を
知りすぎるショボーン




土居さん元気になってよかったです
お大事にしてください



お世話になりました



今月号(10月号)の月刊カラオケファンも
皆様宜しくお願い致します
テフを探してみてください

なんかいい写真が撮れました下矢印





そして今日は
obcラジオ大阪1314
『木村勉と元気いっぱい!ナイストーク』の
収録に行ってきました


いつも元気いっぱいの天下一品社長様
スタッフの皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました

放送日などはテフのホームページを
ご覧ください





そしていよいよ
明日の発売に迫ってきました
チョン・テフ
5枚目の新曲
『帰れないふたり』
『あの日のワイン』

ワクワクしてます


皆様の力を貸してください
宜しくお願い致します


アンニョンバイバイ


チョン・テフ公式ホームページ
も参考してください