Friendsの皆様
アンニョンハセヨバイバイ
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




先日
山口県でのイベントで
正式に発表しましたが
無事に
新曲レコーディングも終わりましたカラオケ




そのキングレコードスタジオでの
偶然のパクジュニョンさんとの
ばったりは…




その日がジュニョンさんも
新曲レコーディングの為に
いらっしゃったのです





今回は色々話をすると
小説一冊分びっくり?かな?





まずパクジュニョンさんと
今回テフの4枚目の新曲の
発売日が一緒と言うことです



『2016年8月3日発売』爆笑








偶然の出逢い?下矢印
必然?
優しいジュニョンさんです












4枚目の新曲を描いて頂いた
作詞には
欧陽菲菲さんの
ラブ・イズ・オーヴァーを
作詞・曲をした
伊藤薫先生が
素敵な作詞を書いて頂きました




作曲はテフの
サソリの涙
カラスの蟻地獄
そんなヒロシが好きでした
を書いて頂いた
樋口義高先生が作曲を



タイトルになる曲の
編曲は伊戸のりお先生が
服を着せて頂きました


カップリング曲の話は後日に…


左側が作曲の樋口義高先生
右側が作詞の伊藤薫先生です







新曲のタイトルですが
『愛の銀河』です


スケール感大きな
作品です



今までとは違う色の作品です


お楽しみにしてくださいね




是非パク・ジュニョンさんの『羽田発』も

テフの『愛の銀河』も

お楽しみに…


各レコード店での
予約受付も始まってる様ですので
是非宜しくお願い致します





アンニョンバイバイ