Friendsの皆様
アンニョンハセヨバイバイ
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ






ゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか?





昨日テフは
愛知県にお邪魔して
歌わせて頂きました



紫歌謡フェスティバル2016春




梓夕子さん,岡ゆう子さん,
増井山太志郎さん,秋岡秀治さん,
菊地まどかさん,秋山涼子さん,KANA さんと
ともに歌わせて頂きました




応援にお越し頂いた
皆様に感謝します









主催者様
関係者の皆様
スタッフの皆様
出演者の皆様
お世話になりました





ありがとうございました




久しぶりのKANAさんと下矢印




梓夕子さんとも久しぶりに
お会いできました下矢印
わざとの梓夕子さんの顔です







今からはキャンペーンに
行って来ます




アンニョンバイバイ