Friendsの皆様
アンニョンハセヨバイバイ
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




暖かくなったと思いきや
急に寒くなったり…
今日は肌寒く感じた一日でしたね




こんな季節に
体の管理には十分気をつけてくださいね






今日のテフは
東京からお越しになった
社長さんと本部長の方と
一緒でした







テフが長年愛用している
化粧品メーカーの
越川社長様
伊藤本部長様と
いい話をした後…







先日
徳山物産社長様と
高谷社長様と
一緒した韓国料理に
行ってきました





サムギョプサル
春雨
チヂミ
冷麺
石焼ビビンバ
食べ過ぎたショボーン



美味しかったです










エプルーヴェ社長様
アン・ク―社長様にも
お世話になりました




ありがとうございました




アンニョンバイバイ