Friendsの皆様

アンニョンハセヨバイバイ

テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


桜の花が満開になりそうで

なかなか咲かないですね

こんな寒さに咲くのは

無理がありますけどね



今日のテフは


ここに下矢印行ってきました

大阪のコリアンタウン



東京から

お忙しい中

大阪までお越し頂きました

高谷社長さんと

マネージャーど待ち合わせを

しまして…



ここでテフは待ち合わせの時間を

勘違いして待ち合わせ時間より

1時間前に着き

お世話になっている

『キムチサンドイッチ ロックヴィラ』に

挨拶にいってきました

相変わらず素敵な方です


待ち合わせ時間が近づいたので

待ち合わせ場所に


ここでまたもう一人の方が

同席…

木村裕一社長もご一緒させていただき

今日の目的地の場所に…


徳山物産さんに行ってきました

プライベートでは何回か

お邪魔したことがあるお店で

びっくりしました

韓国の食材などを入荷販売とかを

していらっしゃいましたが





社長の話によると何年前からは

出きるなら工場で自家製の

ブランドを立ちあげていることで

売り上げをあげでいる話から…



左に写った方は企画部のチェさんです

本当に韓国のスーパーに、

来ているような気分でした







店内でも韓国の定番の

美味しい食べ物を

召し上がることも出来ます

広々のスペースで

ゆっくりお召しを召し上がる

事ができますから

一石二鳥ですね




また事務所にもお邪魔して

従業員の方とも下矢印









ものすごく御話が上手い社長さんが

写真の時だけ照れました


左から徳山物産さん

右は木村裕一さんです

実は木村社長も素晴らしい方です

いろんなアイデア商品も発売され

特許もいっぱい持っていらっしゃる

素晴らしい社長さま

身近で皆様がよくするものといえば

コンビニ弁当に酸いものとか

煮込んだものをいれる

アルミカップを発明した方です




徳山物産は

立派な本社を別として

コリアンタウンの中にも7件の

物件を管理していて

また今年には

新しく新オープンする

工事現場も見学していただきました

今年オープン予定の立派な6階建っての

ビルでした

その中の

2階がイベントライブハウスを

設計していて

オープニングに

歌わせていただく話になりました




毎年11月にあるコリアンタウンの

イベントには約4万人もたずねる


大きなイベントにもチャンスを

頂けることに…




班家食工房

下矢印いろなお土産も

店内でも食事も


今までお越しいただいた方々の

色紙もいっぱいです

チェ・ジウさんなど数え切れないくらい

日本の有名人も

そのなかにテフの色紙も

飾っていただきましてとても

光栄です

ぜひテフの色紙を見つけに…




ここの徳山商品では

キムチ韓国のまっごり,韓国のおもち

のり巻き,ちぢみなどなど

美味しいものがいっぱい販売してます


ぜひ足を運んでみてはいかがですか?




こんな平日寒さにも負けないくらいの

ものすごいひとでしだ

前に木村社長さん高谷社長さん

マネージャーが映ってます

どちらでしょうか?





社長室でじっくり

話を聞かせて頂きました

成功している方々の考え方や

世界勘すばらしいでした

木村社長さんと高谷社長さん

尊敬します


そのあとは


韓国料理に招待いただき

『京愛館』に


韓国本場の味を越える美味さでした


ここから徳山物産の洪社長さんの

ビハインドストーリー


すごい

凄いと言うことばが

自然にでました。


くちくせのように


お土産も沢山頂きました







皆様チャミスル(韓国の焼酎)のんでました


それから高谷社長さんと

木村社長さんの歌も聞くことが

できてとても嬉しかったです

高谷社長さんのガラスの蟻地獄も

すてきでした

またお土産も高谷社長さんからも

いただきありがとうございました


皆さまのこの応援に

答えができるように頑張ります


本日も皆さまにお世話になりました

ありがとうございました

カムサハムニダ


アンニョンバイバイ