Friendsの皆様

アンニョンハセヨバイバイ

テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




今日も寒いですね


皆様体には充分気をつけてください


今日テフは


RKBラジオ公開録音

第147回『街角ふれあいライブ』に

出演させて頂きましたカラオケ


岡ゆう子さん

黒川真一朗さんとともに


門馬 良さんの司会で

楽しい公開録音をさせて頂きました


寒い中お越し頂いた皆様に感謝します

また遠いところから

テフの応援にお越し頂いたファンの皆様

ありがとうございます

エンディングの模様です下矢印下矢印







公開録音の終了後


その足で唐人町商店街にて

ストリートライブが行われました


ストリートライブには

門馬良さんとともに

RKBラジオパーソナリティーの

中村美由紀さんも司会に参加して

盛り上げてくれました



またテフも歌はせて頂きCD販売も…

雨の中足を止めて

歌を聴いて頂いた皆様にも感謝…感謝です下矢印





リハーサルの模様です下矢印



楽屋を一緒させて頂いた

黒川真一朗さんと

とっても素敵な先輩でした

韓国の話で盛り上がり

話ついていけないくらい

詳しい黒川さんでした


今までの韓ドラを100本以上観たと

話を聞いてびっくりしました

まだ冬ソナタも観てないテフには

ハードル高い話でした

勉強しなきゃガーン

楽しい楽屋でのひととき

黒川さんありがとうございました下矢印







公開録音を終え

その足で




テフはここ下矢印長崎に来てます

カステラ食べたい笑い泣き






マネージャーと思案橋下矢印






来て

長崎チャンポンを食べました




ホテルから路面電車で…思案橋まで



色々新しい経験で楽しいです

120円の路面電車の旅もいいですね








本日も

皆様にお世話になりました

RKBラジオ様

司会の門馬良様

パーソナリティーの中村美由紀様

岡ゆう子様

黒川真一朗様

スタッフの皆様

ラインレコード様


誠にありがとうございました



本日公開録音の

オンエアは

■2016年1月31日(日)

RKBラジオ『門馬良のこころ鏡うた鏡』

21:00~21:40に放送予定です


是非聴いて聴いてください


アンニョンバイバイ




チョン・テフ

公式ホームページ:http://jungtaehu.com

をご覧ください