Friendsの皆様

アンニョンハセヨパー

テフでぇすアセアセアセアセアセアセ

韓国につきました笑い泣き




でもでも寒いでございます流れ星流れ星

マネージャーもテフも

薄着で困ってますえーん

朝平均気温が5℃ポーン




マネージャーと夜ご飯に

行って…まず昔から良くテフが通った


韓国伝統定食コースのお店です

昔の作り方…BGMは韓国伝統音楽…

昔の韓国の部屋を再現したもの

とにかくここの料理が最高です

本日はソウルから1時間半くらい離れている

店ですが

昨日は都会の中心にあるカンナム店に

行きました

ホテルからも近いしニヤリ

お店の名前は『トダムゴル』


体を暖めるために

マネージャーはビール?

テフはコーラ?

もっと体が冷えました爆笑

この様ダウンダウン

二人では無理な量でした

味は抜群ですよウシシ




食べ終わって

ホテルの回りをぶらりアセアセ

寒くてコーヒショップにはいりました


やっとコーヒで体が温まり

マネージャーはティラミス

テフはシカゴチーズケーキ

一年半ぶりの韓国

ほんの少しの一日でしたが

まずは韓国での一日でした


アンニョンパー