Friendsの皆さん

アンニョンハセヨパー

テフでぇすアセアセアセアセアセアセ

今日の関西地区は

良い天気でした晴れ

テフは今日も京都で

頑張ってきました

京都Joyoアルプラザさんに

お邪魔して歌わせて頂きました



本日も応援にお越し頂いた皆さん

本当にありがとうございました爆笑

テフの歌を聴いて頂いた方々に

感謝ですえーん

カムサハムニダ上矢印

明日は奈良にお邪魔します

残り少ない連休を

楽しんでくださいねウシシ

本日も

お越し頂いた皆様

京都Joyoアルプラザ様

サウンドギガ 矢川様

クラトク 星様

スタッフの皆様

ありがとうございました爆笑





アンニョンパー