Friendsの皆さん

アンニョンハセヨパー

テフでぇすアセアセアセアセアセアセ

シルバーウィーク初日は

いかがお過ごしですか?

楽しみましたか?

今日のテフは連休もなく

皆さんに会いに行って来ました


今日で三日目の岡山県…での

キャンペーンでした音符音符音符


今日はちょっとハードな

一日でしたが貴重な時間を

頂いた皆さんとお会いできて

とても嬉しかったです爆笑

まずはここからスタートでした

『カラオケステージ陽だまり』さん

今日の岡山は30℃近くの

暑さでしたがその暑さにも関わらず

お越し頂いた皆さんに感謝です

ママさんに手作りのしそジュースも

ご馳走になりました

赤しそジュース美味しいかったです

ありがとうございます



その健康ジュースの

パワーを頂き

次のここダウンダウン

『カラオケステージドリーム』さんでも

パワー良く歌わせて頂きました爆笑





続き3軒目のここダウンダウン

4ヶ月ぶりの

『カラオケ喫茶チャンス』さん

まだガラスの蟻地獄のポスターも

貼って頂いて嬉しいかったです爆笑




マスターさんとママさんに

お花まで頂きました笑い泣き

また来年4月に

お会いできるのを

お待ちしております




岡山県の最終日

最後の4軒目は

ここダウンダウンダウン『カラオケじゅじゅ』さんで

お世話になりました爆笑

じゅじゅさんも4ヶ月ぶりの

キャンペーンでした…




店内に入った瞬間

びっくりしましたポーン

立ち見

お店の中をいっぱいしていただきました

50名さんが

お越し頂いたとききました

ありがとうございました爆笑



キャンペーンを終えまして

いつも岡山県の仕事にいくと

ここをよらせて頂いてます

韓国料理ペッナルさんに

お邪魔しました

いつも優しいご夫婦で

暖かく迎えて頂いてます

美味しいご飯も…

帰りにはトウモロコシ茶まで

頂きましたえーん




お店の前でダウンダウン

本当に中の良いご夫婦です

奥様は日本の方

お兄様が韓国の方で国境を

越えた夫婦の姿で感動しましたえーん

お幸せに…



4日間お世話になりました

東谷プロモーションの西村さん

本当にお疲れ様でした

だいぶ移動距離があったCPで

長距離運転でお疲れでしたね

ありがとうございました



また11月の兵庫県のイベントで

お世話になりますね

宜しくお願い致します



本日も

カラオケステージ陽だまり様

カラオケステージドリーム様

カラオケ喫茶チャンス様

カラオケじゅじゅ様

韓国料理ペッナル様

東谷プロモーション様

西村様

野崎様

廣兼様

四日間お世話になった皆様

お忙しい中テフのキャンペーンに

お越し頂いた皆様

スタッフの皆様

ありがとうございました

アンニョンパー