Friendsの皆さん

アンニョンハセヨパー

テフでぇすあせるあせるあせる

毎日暑い中皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク

体には十分気をつけてくださいね…本当に

今日のテフは福岡県での

仕事8本を無事に終えました


まずはRBKラジオにおじゃましました

ロビーのももピッと…




お世話になった番組は

『門馬良のこころ鏡うた鏡』です

中村美由紀さんありがとうごさいましたダウン


■放送日:10月4日

■放送時間:21:00~21:40

是非聴いてくださいね



また11月には

公開録音ふれあいコンサートにも

お邪魔することになりました




RKBと博多タワーのマッチ

外国観光者がいっぱいでしたダウンダウン





つづき

KBCラジオに収録に

行って参りました

『おはようラジオ早朝便』の収録




■放送日:11月8日

■放送時間:

是非チェック聴いてくださいね




つづき佐賀に移動しまして

NBCラジオにお邪魔です

『情報コンビニ佐賀ですよ』の収録

■放送日:8月26日(水)

■放送時間:14:30~







『ラジオ歌謡塾』の収録

■放送日:9月13日(日)

■放送時間:8:00~




『クイズミュージックボックス』の収録

■放送日:10月26日(月)~30日(金)

■放送時間:10:20~

テフがクイズを出しています

正解の答えを出して頂いたかたには

番組からのプレゼントも…






つづき

電波新聞の取材でしたダウン

竹内様ありがとうごさいました

良い記事お願いします








つぎはサークルキャンペーンが…

博多から車で1時間半も走りました

ここダウン『福岡県行橋市公民館』さま

お忙しい中

お越し頂き誠にありがとうごさいました

逆にテフの体を心配してくれて

皆さんの暖かさを感じたキャンペーンでした





つづきのサークルキャンペーンは

ここダウンダウン

40人以上の皆さんが

暑い中お忙しいなか

集まって頂き

盛り上がった

『カラオケハウス千恵』さんでの

キャンペーンでした

ふたつのキャンペーンにも

皆様の協力で楽しい時間でした

遠いところから

知り合いに連絡をかけて頂き

テフちゃんの応援に

行ってとお声かけて頂いた方々に

この場をかりまして


お礼を申し上げます

いつもいつもカムサハムニダ

また皆様の意見もアドバイスも

頂きとっても嬉しいですニコニコ







サービスカットです
ダウン




NBC佐賀ラジオ様

NBC中村様

RKBラジオ様

永田様

中村由美子様

KBCラジオ様

平野様

電波新聞様

竹内様

徳間ジャパンの高塚様

カラオケハウス千恵様

マスター様,ママ様

福岡県行橋市公民館様

元テイチクの方

スタッフの皆様

本日も本当にありがとうごさいました


アンニョンパー



明日からは山口県の3日間です

がんばります

テフのからだのいい状態で歌を届けて

あげたかったけど大変失礼しました

皆様

皆様も熱中症も

夏風邪にも気をつけてつけてくださいね

夏風邪はながつづきますね