Friendsの皆さん


アンニョンハセヨパー


テフでぇすあせるあせるあせる


今日も皆さんの処には

変わりないですかはてなマーク


とこまで上がっていくんでしょうかはてなマーク


今日も大阪は37℃を越えましたアップアップ


止まらなく温度は上ゲ上ゲアップアップ


最近のネタは暑い事がメインに

なってますね

とりあえず気をつけてくださいね


昨日のobcラジオ大阪1314

チョン・テフフライデイ歌謡曲は

聴いてくれましたかはてなマーク




今日はミヤコレコード瓢箪山店からの

サークルキャンペーンでしたカラオケ

まずは

東大阪市の『カラオケ 玄』さんに

お邪魔しました


昨年の続き

またも呼んで頂きとっても

嬉しかったです

皆さんとまたお会いできて嬉しかったです

ママさんと共に皆さんとの完璧な

東京メランコリーを聞かせて頂き

カムサハムニダニコニコ




続きまして

『ライブカラオケステージ夢想歌』に

久しぶりのサークルキャンペーンでした

ママさんもお元気そうで何よりでした


今日夢想歌のキャンペーンは

びっくりしました

お越し頂いたファンの皆さんが

遠い処から(岡山県,奈良県,兵庫県,県外から)

お越しになってくれました


またお土産まで頂き

ありがとうごさいましたニコニコ

美味しく頂きますグッド!





本日も

カラオケ 玄 様

ライブカラオケ夢想歌 様

ミヤコレコード瓢箪山社長

ミヤコレコード ヒコタン様左矢印

ヒコタンさんには謝らなきゃダメな

事がありますしょぼん

6月にミヤコレコード発表会にお世話になり


その時のテフのブログに

大事なヒコタンさんの名前をピコタンに


間違って書きましたことを

お詫び申し上げます叫び

大変失礼いたしました


テフの応援にお越し頂いた皆さん


ありがとうごさいました音譜

カムサハムニダ

アンニョンパー