Friendsの皆様

おはようございます晴れ

テフでぇすあせるあせる

夜中はてなマーク夜明けはてなマーク

文化放送に向かう途中

マネージャーの車の中で

東京タワー…をみて

東京メランコリーを感じました…

ネオンの街の淋しい東京をしょぼん

でも迫力は半端ないパンチ!





夜中の夜明けの

文化放送の走れ歌謡曲に

ゲスト出演させて頂きました


皆様聴いてくれましたかはてなマーク


確か生放送…と言うこともあり

24時からもスタッフの集合

頑張る姿は美しいですね

この時間も芸能人や番組関係者…



関ジャニ∞の村上さんも

ご丁寧にお疲れ様でしたと

声かけくれました

成功しているかたの姿はやっぱ違うと

思いました叫び



本番前…

スタジオに入った瞬間に

走れ歌謡曲の

プロデューサーさんから

素晴らしい韓国語で挨拶と

自己紹介を頂きました

プロデューサーさん:ザルブタクハムニダ
        (宜しくお願い致します)

テフ:ザルブタクハムニダ


プロデューサーさん:チョヌン『カラ』
          ファンイムニダ
           (僕は韓国カラのファンです)

ハラチャンとスンヨンチャンファンイムニタ

(メンバーのハラちゃんとスンヨンちゃんの

ファンです)

立派な韓国語でびっくりしました!


それとともに

リスナーの皆様から

頂いたハガキ,メールなどの

難しい漢字はきれいな韓国文字で

手書きで書いてくれました



プロデューサーさんの心に

感激しました


これがまさかの

日本人が誇る  お・も・て・な・し

ですね!!



もっとも韓国と近い番組だと

テフにリラックスもさせてくれました

44才のイケメンプロデューサーさん


カムサハムニダ

本番はじまり『走れ!歌謡曲』に

毎週金曜日を担当している

遠海まりこさん

本当にありがとうございました

また番組にパーソナリティになって

4ヵ月しかなっていないと

弱音でテフに宜しくお願いしましすと

頭を下げてくれる

この日本の方々の素晴らしいさを

感じた…また一つの勉強になった…

一日でした…


周りの方々にいっぱい勉強できていることを

自分の身のものにするように

専念しますにひひ

パーソナリティーの遠海まりこさんとダウンダウン




またこの夜中に

お世話になった

文化放送様

プロデューサー様

徳間ジャパンのさくま様

スタジオスタッフの皆様

メッセージ,ハガキメールを

テフ宛に送って頂いた

皆様…

カムサハムニダ

お世話になります



また今日の

関東地区店頭キャンペーンも

頑張ってきますね


アンニョンパー