Friendsの皆さま

アンニョンハセヨパー

テフですあせるあせる


今日は名古屋にいってきました


七夕コンサートに出演しました

昨日の天気予報では

雨ということでしたが

☔も飛んでいったか

降ってなかったですくもり



本日応援にお越し頂きました

皆さまありがとうございましたにひひ



東京から千葉から山口から大阪から

いつも感謝してます


今日は新曲も初披露しましたカラオケ


やっぱり

初披露する日は微妙な緊張感が叫び


テフにプレッシャーをかけます


でも無事にステージを終えました



本日七夕コンサート主催の方


スタッフの皆さま

ご一緒させていただきやました


千葉一夫さん
             
チャン・ウンスク さん
             
上杉 香緒里さん
             
  モングンさん

司会の天野さん

お疲れ様さまでした


千葉一夫さんが

テフとモングンさんが

日本語で会話してるのが

(ちなみにテフとモングンさん韓国人です)


とっても不思議だったそうで

笑ってくれました


今も上手いじゃないけど

自然に日本語が…日本語で話すのが

自然とモングンさんもおっしゃてました



それは不思議ですかねはてなマーク


アンニョンパー