Friendsの皆さま

アンニョンハセヨパー

テフでぇすあせるあせるあせる

今日で2日目の山口県です

朝から雨がしょぼんしょぼんパラパラと…言うより

大雨でしたしょぼんでも…

キャンペーンのちょっと前からは

パラパラと雨



今日一件目は

岩国市の

カラオケドルフィンさんで

お世話になりました

あいにく雨にも関わらず

お店の前はこのような感じダウンダウン満車





新しく店舗を立ち

今年2月に再オープンした

ばかりの立派なお店でした

以前からマスターにもママにも

お世話になり

やっと今日恩返しができまして

とっても嬉かったですにひひ





いっぱいのお客さまで

つめつめの状態叫び

でも最後までテフの歌を聴いて頂き

熱く燃えて頂きまして

本当に楽しいキャンペーンでした

また8月10日の新曲キャンペーンで

お世話になりますチョキ


ドルフィンのマスターさん,ママさん

本当にありがとうございました




二件目は岩国市から

また徳山市に移動して

いつもお世話になっている

英国館…磯村さんのお店での

キャンペーンでした

昨日のぶれんどのイベントを

見ていただいた方々も

お越し頂きノリノリの

キャンペーンになりました

いつもありがとうございます…磯村さん





三件目はまた岩国市に移動走る人走る人

カラオケ詩絵(うたえ)さんにて

お世話になりました

カラオケ詩絵さんはもっともっと

レストランだったお店をカラオケの

お店にしたと聞きました…そのとおり

ガラスばりで外の風景はすごい…

庭ではBBQもできると叫び叫び

また8月に新曲キャンペーンで

お世話になりますにひひ

詩絵さんの写真撮るのをどわすれしました

ごめんなさい





昨日お世話になりお腹満腹で

眠れなかった

山賊の社長さんから

今日帰りの新幹線で食べなさいと

ワザワザ山賊肉丼を作って

三件目のお店までもって来てくれました

山賊肉丼期間限定で

実は今は販売していないことを

聞きしょぼんしょぼんしょぼんとっても嬉しいでした

今から新幹線で食べますダウンダウンダウン







そのなかにまたもポテトチップスダウンダウン

このポテトチップスは

calbeeさんと山賊さんのコラーボで

とこにも販売していないと叫び

これこそ山賊限定のポテトチップス

どんな味か気になりますダウンダウン

味の答えは次のブログで

感想文を書きますね







二日間テフの歌を聴きにお越し頂いた皆様


カラオケぶれんどさん

山賊さん

カラオケドルフィンさん

カラオケスタジオ英国館さん

カラオケ詩絵さん

カラオケえみさん

スタッフの皆様

磯村さん

本当にありがとうございました

また8月と10月にお世話になります

それではアンニョン


今から頂きます