Friendsのみんなさん

アンニョンハセヨパー

テフですあせるあせるあせる

昨日から東京に来て


一生懸命に仕事やってます

東京のサクラはほとんどが

散りましたコスモスコスモスコスモス

江戸川橋に流れる散った桜の花びら…

川の色をピンクに染めました

日本ならではの素晴らしい風景を

見ることができて嬉しいかったです

叫び叫び叫び

話を戻りまして

今日はキングレコードさんに

お邪魔しました

無事に新曲のレコーディングが

終わりました音譜音譜音譜

先日タイトル曲を決めるのに

皆様の意見がバラバラでしたが

今日も意見が爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッ

テフは先日皆様に協力して

頂いたアンケートの結果はしっかりと

伝えました!!

どうなるでしょうかねしょぼんしょぼんしょぼん

今回3枚目の作品を書いて頂いた

先生ですダウンダウンダウン

左から 作詞 かず 翼 先生

(代表作品:氷川きよし,山本譲二,
                      森進一,八代亜紀,川中美幸
                      チャン・ウンスクほか)

中央 テフ

右は 作曲の 田尾将実 先生

(代表作品:五木ひろし,北原ミレイ,
                鳥羽一郎,チャン・ウンスクほか)

抜群のメンバーです




どんな作品になっているか

楽しみにしててくださいねアップアップアップ

余談ですけど田尾先生は

テフを応援している方と似てて

初めてお会いしたときはびっくりしました

世の中には自分と顔が似ている人が3人

居るとのことを耳にしたことがありますが

みんなさんは今まで自分と似た人を

お会いしたことありましかはてなマークはてなマークはてなマーク

でも実際あったら怖いかもねあせるあせるあせる


本日お世話になりました

キングレコード様

徳間ジャパン井上
田尾先生

かず先生

松山様

スタジオ3 のスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした

カムサハムニダ

それでは

2015年7月1日を

お楽しみに…

アンニョンパー