Friendsのみんな様

アンニョンハセヨ^^

テフです!

今日から高知県の三日間のキャンペーンが

始まりました^^

雨が心配でしたが

通り雨でやんでよかったです!

半年ぶりに高知県に入りましたが

変わりなくみんな様元気そうで

とっても嬉しかったです^^

まず最初の場所…

『カラオケ せんか』さん

超満席アップつめつめの状態で

本当に申し訳ございませんでした^^







写真にはいれなかったみんな様

大変失礼しました^^

お店のマスターといいますか※…

もっとは歌を生徒に教えている先生です!

またガラスの蟻地獄で大会でると

お聞きしましたので本当に嬉しい限りです

今日も本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました^^


二軒目は高知市内からちょっと離れ

半年ぶりのカラオケ 愛夢(エム)さん

あいかわらずアートホームな

感じで歌わせて頂きました

男性の方が4割でした^^

でもカラオケ エムさんでは

いつもお父さんらに

かわいかっていただいてます.

本当に嬉しい^^

本当にカラオケ 愛夢(エム)さん

お世話になりました^^

明日は引き続き三軒のお店に

お邪魔します.

楽しみにしててくださいね!

本日お越しくださったみんな様

カムサハムニダ^^


オマケダウン




アンニョンパー