続きまして取材を終えて

四谷にある韓国文化院 Korea Centerにて

コンサートチャン・ウンスクがメインで

テフがゲスト出演しました!




いつも本番のようなリハーサルです!

素晴らしい会場でした!



楽屋の前で㊦㊦( ̄^ ̄



本番の前です㊦㊦( ̄^ ̄





テフは30分も頂きまして

皆様と楽しい時間を

過ごせることが出来ました!

テフって吉本と聞かれました

そんなにテフの話…面白いですかね!

今日も本当に皆様々にお世話になりました!

音響様

文化院の院長様

スタッフの皆様

お手伝いに来て頂いたファンの皆様

お越し頂きました皆様

今日抽選に

当たらなかったため会場に来れなかった皆様

本当にごめんなさい∧∧

是非近いイベントをお待ちしてくださいニコニコ