『Friends』の皆さん

アンニョンハセヨパー

テフ゛イムニダニコニコ

今日は日本の母の日ですねにこにこ

世界中の母親は

みんな一つの心を

持っていらっしゃると

思います…子供に耐えしての

巨大な愛はひとつだと…

世界中のお母さんは

素晴らしいしょぼん

子供が痛い時は

自分が代わりに傷みたいと…

なんと言う気持ちですかねしょぼん

お母さん…

目に入れても痛くないと

お母さん…

本当にお母さんの愛は

無条件の愛ですね…



80歳になった母が

60歳になった子供を心配する気持ち…

涙します汗

拓哉の時期

テフが作詞・作曲した

お母さんと言うタイトルで

発表した曲ですけど

今日はお母さんの詩を

皆さんに

読んでいただきたいと

思います

お母さん】

               作詞 チョン・テフ

1.お母さん逢いたくて
  夢の中でも泣きました
  罪深いおいらの親不孝が
  胸にしみます

  何度も泣いたのですか
  心配したのですか
  痛い身体に鞭うちながら
  おいらを浮かべて更けた夜の
  姿に空さえも泣きました


2.果てない荒波を
  玄海灘 越えてきた
  霧雨もすすり泣く
  あの波止場 今も忘れない

  結んだ運命(さだめ)と言うの
  切れない絆ですか
  今は涙を流さず笑って
  幸せ暮らす喜びを
  おいらはあの空へ 祈ります

3.流れて流されて
  過ぎた歳日が憎いです
  増えてきた小じわが
  悲しくて胸に染みます

  一生おいらのために
  忍んで来たのですか
  おとぎ話はすべて忘れて
  長生きしてねいつまでも
  お母さんの幸せを返すまで


この曲は2008年発売した

曲で本当にテフが大事にしている

一曲でございます汗

実際ひとり母を韓国に

残して自分の夢を叶う為に

来日汗

本当に親不孝のテフですあせる

でも…いつも

僕の心配ばかりしてくれる

母にはかける言葉かないです

音楽の才能を借りて

この曲を母に

プレゼントした時は泣いてくれました

喜んでくれました

今はまた母は自分の母を

思いながらこの曲を聞いていると

話してくれた時は

音楽の力は素晴らしいと

感じました…

テフのブログを

ご覧になっている

皆さん上げ上げ

両親ないでは

今の自分もいないです

とんなに辛ことがあっても

現在が疲れても

乗り越えて後程の

幸せを楽しみましょう

必ず笑うこと

幸せなことは訪ねてきますから

両親に親孝行するのは

難しいことではないと

考えます…

ただ元気を見せる

ことだけでも

両親は必ず笑ってくれるのでしょ(*'∀`*)v

両親に笑みを支えるのも

親孝行です^^

今日は

愛してます〃と伝えてみて下さいね

お母さん…サランヘ