『Friends』の皆さん…

アンニョンハセヨニコちゃん

テフ】イムニダニコニコ

今日…大阪は朝から凄い

雨でした雨

雷も雷

今日はチョット宣伝を

させて頂きたいお店を

紹介します^^

実は『チョン・テフ

FAN CLUB』の会員さんが

経営しているお店ですけど

2014年6月4日

チョン・テフJoyful World 2014』

ときの後援も頂いている2店舗を

紹介しますね叫び

まずはここダウン

Beauty care salon 

BE MAX

特に女性の方に

オススメの

ネイル

■まつげエクステ

■肌再生エステ

■美骨小顔

■韓国コスメ

■韓国雑貨

韓国が好きな皆さん…それとともに

美に興味がある方…

若返りの希望して

いる女性にはビッタリの

お店ですグッド!

下の写真は1号店の風景です^^

アドレスをクリックして見てください








http://nailscafe.jp/s/nail/2851.html

つき最近3月にオープンしたばかりの

2号店です^^

今日…オープンの挨拶に

伺いました!^^

メッチャ綺麗な…可愛いなお店でした

写真やじるしテフが撮りましたけど

あんまりうまく撮れてないですねあせる

広くてスタッフの方も

親切で癒されるのは

間違いないと思います!!

男の【テフ】がお店に

居るのはチョット恥ずかしかったけど

是非

近くの方は気軽に

たずねて見てください!!

チョン・テフのブログを

見ましたと一声かけて見てください!

特があるッと思います叫び

2号店のアクセスは

大阪府 和泉市 太町561-1

Tel.0725-90-5677

2号店ではOPEN記念キャンペーンも

行われているそうですので

是非行って見てください!グッド!グッド!グッド!








アップお客さまに許可頂きましたので

モザイクなしでにこにこ