『Friends』の皆様

大分県…続きの

二軒目のお店…

円居さんにこにこ

本当にありがとうございました

お世話になりました^^



ものすごい多くの皆さまが

お越しくださいまして

嬉しかったですにこにこ上げ上げ上げ上げ




テフ】テンションアゲアゲ上げ上げ上げ上げ

どうしょうにこにこ

また6月にお会い出来ること

楽しみにして下さいね(*'∀`*)v

また円居の息子さん

素晴らしい『サソリの涙』を

唄ってくれまして感激しました^^



本当に大分県の

皆様本当にありがとうございました!

幸せもんの【テフ】死ぬ気で

頑張りますから

応援宜しくお願いしますね…(*'∀`*)v




二日間

お世話になりました…

LIVE & GALLERY
 ブリック・ブロック様

・カラオケ キャンディー様

・カラオケ 円居 様

・いつもマネジャー以上に
  頑張っていらっしゃる
  【英国館】の磯村様





・別府駅のオリコン店 
  エトウ南海堂
  レコードショップの社長



誠にカムサハムニダニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん