『Friends』の皆~~ぁさん

アンニョンハセヨ^^

今日は新山口に来てました^^



大阪は空気が冷たかったのでしたが

山口県…全然暖かい…なんでしょはてなマーク

この温度差は汗


山陽小野田市民会館↓↓↓↓↓↓




第2回NAK山口西部歌謡際に

ゲスト出演させて頂きました!

暖かいご応援本当にありがとうございましたにこにこ

関係者の山本さん

本当にありがとうございました!




続き移動先はここ↓↓↓↓↓↓

カラオケ喫茶ひまわりさん




素晴らしい方々がキャンペーンに

きてると言う事は耳にしましたが

想像以上ニコちゃん

色紙が壁に貼れないくらい

ほとんどうの演歌・歌謡曲の

歌手さんがいっぱい

きてます.

『テフ』もお世話になりました^^

また皆様

応援ほど宜しくお願いします^^

来週また山口県から大分県のライブに

団体で行くからと…言ってくれた

こと本当に嬉しいです^^

『テフ』は

なんちゅう幸せもんでしょにこにこ

頑張らなくちゃカラオケ


明日は徳山市に移動して

サークルキャンペーンですにこにこ

13時  英国館

■15時  ボン

■19時  セレナーデにて

サークルキャンペーンです.

お楽しみに.…COMING SOON

カムサハムニダ^^


面白くない『テフ』の

ブログを最後まで

読んで頂きまして

カムサハムニダ^^





アンニョンパー