Friends』の皆さん

アンニョンハセヨニコちゃん

昨日から東京に入りまして

今日は赤坂にいました(*'∀`*)v

赤坂のBIZ TOWERのイルミネーション

音楽にあわして踊ってました!

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

皆さんは予定入ってますかはてな5!

今日はとっても良い一日でしたGOOD

またFriendsの皆さんに良い報告

出来ると思います汗

ちょっと待っててくださいねニコニコ

今日は

放送局 KBS WORLDの社長ととも

関係者との打ち合わせと

忘年会ビール




左から

事務所の森本社長

チョン・テフ

チャン・ウンスク

KBS WORLD社長 キム・テフェ(金大會)

KBS WORLD放送部ディレクター
チェ・ヒーギョンさん

KBS WORLD放送部ディレクター
チェ・ドンジンさん

ですにこにこ

また来年に向けて良い事が

ありますので楽しみニコちゃん

ちょっとだけの秘密…

来年のSINGLEⅡは

日本と韓国の同時発売になります^■^

勿論日本でのsingleは日本語

韓国でのsingleは韓国語左矢印当たり前

のことですけどネおんぷ♪

それに向けてコンサートを

予定してますので

是非…是非…

今日は本当にキム・テフェ社長

チェ・ヒーギョンさん

チェ・ドンジンさん

ありがとうございました

チェ・ヒーギョンさんは日本が大好き

で先月4年間の恋愛で

日本の男性と結婚をしましたっ

と…いろんな事…やっぱり文化違いの

事とかの…

幸せに…おめでとうございますパー

Friends』の皆さんも

幸せになりますように…






Android携帯からの投稿