Friendsの皆さん
本当に本当にありがとうございましたしょぼん
皆さまのお陰さまで
赤坂を続きまして
大阪の方も無事に
『チャン・ウンスク35周年コンサート』が無事に終わりましたにひひしょぼん
京都,金沢,山口,神戸,奈良,東京からキャンペーンやいろんな事でお世話になって頂いた皆さまが
またお忙しい中,平日の中お越し頂きましてとっても嬉しかったですしょぼん
まだテフの事を忘れなかった事で
感無量でした!
デビューして第一のキャンペーンで
お世話になって頂いた『えかお』の
マスター,ママさん本当にありがとうございました^^
山口でお世話になって頂いた英国館のマスター…
京都でお世話になって頂いたレコードショップハウスの社長さん…立派な柿も頂きましてとっても嬉しかったです^^
本当に書ききれないくらい
遠いところからお越し頂きました
ファンの皆さま本当に本当にありがとうございました^^










また関係者の皆様
バンドの皆さん
カラオケファンさん
カラオケ伝言板さん
テイチクの中村さん
徳間ジャパンの伊丹さん
ミヤコレコードさん
ラジオ大阪北田社長
暖かい言葉頂きまして
勇気が出ました!
頑張れば必ず結果は出ると
言う事
皆様の甘い,暖かい言葉に
甘えなくこれからも
一生懸命に歌いつづける
チョン・テフになりますので
今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げますカラオケ



Android携帯からの投稿