おはようございます晴れ



昨日はここ









埼玉県のサビア飯能での






ミニライブ






沢山の方が観にきてくださって




本当にうれしいニコニコ





そのなか



ラジオ日本のえんか侍を




聴いて観にきてくれた方





川崎市からきて頂いた方



ちなみに川崎市から






飯能市まで電車できても






2時間以上かかると言うことを






聞いたとき本当に






嬉しいかったあせる










昨日から音響担当してくれた




山口さんありがとうございましたグッド!











12時と14時のイベントを開かれた




井の頭フォーキーズさん



お疲れ様でした!











サビア飯能の関係者の皆さん




本当にお世話になりましたアップ







夜はいつもチャン・ウンスクが


お世話になている


歌舞伎町にある韓国料理




将軍…




半端なくサムギョプサル





マジて旨かった叫び




将軍のイ・ソンウ社長




本当にお世話に






なりました(°∀°)b 






ありがとうございました





来月の表紙モデルにも




のせて頂きまして嬉しいです^^






















今日は埼玉県狭山市の






イオンモール狭山店』にて





ミニライブです^^




公演は




13時~





15時~の2回公演です




お待ちしてます^^












Android携帯からの投稿