日付けが変わってしまいましたが
昨日で 3.11から9年目


あの頃 東京に住む私でさえ しょっちゅう余震で揺れて不安だったし ちょうど今のようにトイレットペーパーも買えなくて 精神的にかなり不安定になりました

テレビでは毎日 被災のニュースが流れ 見るのも辛くて 節電で電気を消した部屋の中で ちょうど "直感"チッカムでカムバしたばかりCNのMV見たり CDずっと聞いてましたしょぼん


本当にあの時 CNの音楽に励まされ CNの存在を支えに頑張ったと言えます


だから パシフィコでの 2ndファンミで やっと久しぶりに4人に会えた時は 本当に嬉しかった笑い泣き




そして忘れてはならない この映画
夏木マリさんが舞台挨拶に来られた回を見に行きましたが 離れて暮らす母に会いたくなりました






ジョンヒョンの歌が また聞きたい‥