塩バター肉じゃが | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。


ネットサーフィンでたどり着いた、Mayu*さんのサイト『mama*kitchen』 で、

upされてた『アスパラ入り~!塩バター肉じゃが』を見たら、

無償に食べたくなってラブ目今、作ってます~ル・クルーゼ



福岡人の韓国生活。



節約のため、半分火が通ったら火を消して放置

(それができる鍋を使ってます)。


出来た~音譜で、早速試食箸


福岡人の韓国生活。



美味しい~  これは指圧の心

試食どころか・・・もぉ~おかわりしてますごちそうさま

白ワインとバターがいい感じでグー

あっ、そうそう@は鶏肉鶏とクレイジーソルトSAYU ハーブを使いましたスパチュラスパチュラ

いつも、同じような味付けだったけど、これはいいぞぉ~うまー!


是非、是非~笑い



福岡人の韓国生活。




日曜は、シデクに行ったら『買い物に行くから帰りなさい手』と言われ、

雨も上がったようなので、久々に動物園へ。



福岡人の韓国生活。



今日、釜山におかえりになりましたが、来週また病院に行く為お越しになるようで。

1泊だけらしいけど・・・・・頑張ろう自分。





ペタしてね     読者登録してね