レモンパスタ | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。

韓国に来て、奥様方の間でブームDASH!になった『レモンパスタ』。

はじめ、酸っぱいだけのパスタでしょ~と思ってたけど、

食べると・・・なぜか、やみつきになる~レモンパスタナイフとフォークです。

騙されたと思って、作ってみてください!!


$福岡人の韓国生活。 『レモンパスタ』


福岡人の韓国生活。-レモンパスタ


$福岡人の韓国生活。 材料

福岡人の韓国生活。-鳥 ④ パスタ麺 1人分。
福岡人の韓国生活。-鳥 ① ゆでたブロッコリー 適量。
福岡人の韓国生活。-鳥 ③ パプリカ 1/2個。
福岡人の韓国生活。-鳥 ② ベーコン 適量。
福岡人の韓国生活。-鳥 ④ 大蒜(スライス) 大1片。
福岡人の韓国生活。-鳥 ① 粉チーズ 適量。
福岡人の韓国生活。-鳥 ③ オリーブ油 適量。
福岡人の韓国生活。-鳥 ② レモン 1/2個。
福岡人の韓国生活。-鳥 ④ 塩こしょう 適量。


たーらこー♪ペペロンチーノを作る材料でOKです。
たーらこー♪玉葱を入れると甘くなるので、ピーマン・パプリカ・しめじ・えりんぎ・ブロッコリーがお勧め。レモンをたくさんかけてください~音譜

$福岡人の韓国生活。 作り方

①パスタ麺をゆがく。
②材料を食べやすい大きさに切る。
③フライパンにオリーブ油を多めに入れ、にんにくを入れてから弱火で炒める。
④パプリカ、ベーコンを炒め、火が通ったらゆでたブロッコリーを入れてパスタ麺を入れる。
⑤パスタの湯汁を大2くらい入れ、塩コショウで味を整える。
お皿に盛った後、レモンを絞りかける。
⑦最後に、粉チーズをかけて出来上がり~音譜

しつこいですが、騙されたと思って是非!!



ペタしてね  読者登録してね