ペルー料理 『CUSCO』 | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。

オ~ラ音譜

今日は、ペルー料理を食べに行って来たよ~。

ネットで検索したら、ペルー料理のお店2軒しかヒットしなかった。
1軒は今日食べに行ったお店で、もう1軒はキョンサンナム道あせる(遠い・・・)。

場所は、地下鉄2号線と6号線の『合井(ハプジョン)駅』の近く。

 『CUSCO』

福岡人の韓国生活。-『クスコ』店内②


福岡人の韓国生活。-『クスコ』店内①


さぁ~料理を注文~。

スペイン語の横に韓国語で料理の説明を書いてるので大丈夫だけど・・・・。
イメージが湧かないあせる
母が年に1度、ペルー旅行しに行く人なので、助かった~投げKISS
私も、大阪で食べたお気に入りの料理があるので、それをチョイス。

ペルーのビール『クリスタル』を・・・と思ったら、置いてなくてお店のお勧めビールを。
レモンが浮いてて・・・・コロナのようでした。

福岡人の韓国生活。-レモンの入ったビール


コーンスープ。

福岡人の韓国生活。-とうもろこしのスープ


@のお気に入り料理『パパレゼーナ』じゃが芋のコロッケ。
peruって書いてあるよ。

福岡人の韓国生活。-パパレゼーナ


母のお勧め料理『アロスコンポヨ』
この料理が一番美味しかった~グッド!

福岡人の韓国生活。-アロスコンポヨ


夫、チョイスの料理(名前忘れました)。
驚くほど 『・・・・・・・・・・・・汗』。

福岡人の韓国生活。



久々に、ペルーを感じた日だったけど、お味は50点でした。
韓国で日本料理がまずいように、ペルー料理も韓国人の味に合わせてるのかな?。
でも、作ってたのはペルー人だったけどな・・・・・。

大阪で食べたペルー家庭料理の味は、やっぱし忘れられないきゃ

次は、トルコ料理~行きたいな~ラブ目



ペタしてね