記事は前後しますが
T-TMAXさん、ザ、ビーチタワーホテルに宿泊だったのですが、これがビックリ、なんと!22階のスイートでございます((((;゜Д゜)))
オンシーズン一泊150000えんずるそうな。
ということで田舎者なのでお部屋にお邪魔して景色を撮影してきましたよ
と、フルマラソン完走後の疲労の中、お部屋に招いていただきありがとうございました。
いつか成功したらヒルズ族になるのを決心して帰路についたのでありました♪
T-TMAXさん、また近いうちに乾杯しましょう~♪
T-TMAXさん、ザ、ビーチタワーホテルに宿泊だったのですが、これがビックリ、なんと!22階のスイートでございます((((;゜Д゜)))
オンシーズン一泊150000えんずるそうな。
ということで田舎者なのでお部屋にお邪魔して景色を撮影してきましたよ






と、フルマラソン完走後の疲労の中、お部屋に招いていただきありがとうございました。
いつか成功したらヒルズ族になるのを決心して帰路についたのでありました♪
T-TMAXさん、また近いうちに乾杯しましょう~♪