記事は前後しますが

T-TMAXさん、ザ、ビーチタワーホテルに宿泊だったのですが、これがビックリ、なんと!22階のスイートでございます((((;゜Д゜)))
オンシーズン一泊150000えんずるそうな。
ということで田舎者なのでお部屋にお邪魔して景色を撮影してきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

中日ドラゴンズのキャンプを真上から見物できちゃうくらい最高の景色♪

イメージ 6

オーシャンビューを見ながらのお風呂・・最高なんだろうな~♪

と、フルマラソン完走後の疲労の中、お部屋に招いていただきありがとうございました。
いつか成功したらヒルズ族になるのを決心して帰路についたのでありました♪

T-TMAXさん、また近いうちに乾杯しましょう~♪