イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久々の土日連続休暇~(^з^)-☆
土曜日は今帰仁村にて同期会。
なかなか食べれないご馳走をいただいてきました。
エビも炭火焼きで最高ニコニコアップアップ

新鮮なシャコ貝も 美味しくいただきました。


本当に美味しかった~ごちそうさまでした(*^^*)


日曜の午後、P次男さんに注文していたエアコンパネルの電球が届いたので、ネットを見ながらDIY

1つだけ切れていたのですが3つまとめて変えました。
これであと数年は大丈夫ですねアップ

さっ、洗車してこチョキ