週末 久々の土日連続休暇~(^з^)-☆ 土曜日は今帰仁村にて同期会。 なかなか食べれないご馳走をいただいてきました。 エビも炭火焼きで最高 新鮮なシャコ貝も 美味しくいただきました。 本当に美味しかった~ごちそうさまでした(*^^*) 日曜の午後、P次男さんに注文していたエアコンパネルの電球が届いたので、ネットを見ながらDIY 1つだけ切れていたのですが3つまとめて変えました。 これであと数年は大丈夫ですね さっ、洗車してこ