行ってきました、3129ziさん、ケンゴさん、セキネさん、toyoさんのお客様をお迎えして沖縄本島北部をご案内ツーリング。
イメージ 1集合場所に、出勤前にお見送りにTakaさんがきてくれました。
(ありがとうございました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2rieさんのスペシャルNSR参戦してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩を繰り返しながらイザ辺戸岬へ出発~
 
イメージ 13辺野古が見える港にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24福地ダムにて
 
 
眩しすぎるX-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 35いいロケーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 38
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 39パパラッチタイム(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6高江の共同売店で一服タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7辺戸岬到着。
今回もヤンバルクイナ見れなかったな。
 
台風17号以来見てません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8最高の天気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14しばし景色に酔いしれるおじ様達の図(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15お茶目な人が一人(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16辺戸岬を満喫し、古宇利大橋&ワルミ大橋へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21最高~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25いい気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26みんな、おもいおもいシャッタータイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 27古宇利大橋、おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 29古宇利島でいただいた
タコライス。
うまかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古宇利島をあとにして
イメージ 30ワルミ大橋
 
ここからの景色は
松島や三陸を思わせる雰囲気が絶景です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 32
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終目的地の美らうみ水族館へ
イメージ 34水族館から伊江島方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、駆け足で沖縄本島中北部をツーリングで案内するという初めての試みでしたが、皆さん満喫していただけたでしょうか?
 
今回は懇親会、ツーリングと2日間しか時間とれず最終日までご一緒できなかったのが心残りでした。ですが、3129ziさん、toyoさんの記事を拝見すると、最後の滞在2日間も凄い満喫できたようで安心しました。私が今まで経験したなかでは、3129ziさん達の今回の沖縄本島観光はかなりディープな内容で、沖縄良い所を余すところなく観光したと思います。
 
県外の皆さんが沖縄観光をして、沖縄を大好きになってくれて、また沖縄へ遊びに行きたい!!って思ってくれることが僕らの願いです。   3129ziさん、toyoさん、関○さん、けん○さん、また近いうちに乾杯しましょう~。