早速、本日初ツ~(プチ)いってきました。
いつもの同級生3名で。3人とも正月は仕事などで忙しく、やっと乗れる時間があったので午前中だけ乗ってきました。
いつのもコンビにて集合~やっぱ朝は寒い!
今日の目的地のシーサイド。
平日なのでガラガラ。
3名とも迷わず即注文暖かくて美味しかったなぁ

短い時間ではありましたが
今年も安全に楽しいバイクライフを送りたいと願う3名でした。
次は早朝より辺戸岬に行きたいですね。ちなみに、XPERIAで撮影した写真をブログ用にリサイズするアプリをようやくダウンロード!!
これでデジカメ持ち歩かないですみます(笑)→アンドロイドマーケットに「PICSAY」というアプリがあります。
アンドロイダーの皆さん案外使えますよ。