早速、本日初ツ~(プチ)いってきました。
 
いつもの同級生3名で。3人とも正月は仕事などで忙しく、やっと乗れる時間があったので午前中だけ乗ってきました。
イメージ 1いつのもコンビにて集合~
 
やっぱ朝は寒い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2今日の目的地の
シーサイド。
 
平日なのでガラガラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 33名とも迷わず即注文
 
暖かくて美味しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
短い時間ではありましたが
 
今年も安全に楽しいバイクライフを送りたいと願う3名でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5次は早朝より辺戸岬に行きたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、XPERIAで撮影した写真をブログ用にリサイズするアプリをようやくダウンロード!!
これでデジカメ持ち歩かないですみます(笑)→アンドロイドマーケットに「PICSAY」というアプリがあります。
アンドロイダーの皆さん案外使えますよ。