イメージ 1

今日も現場へ~
なんと外壁塗装が始まっていました。雨で中断していましたけど。

イメージ 2

1階和室です。仏壇の形がなんとなくイメージできますね。


イメージ 3

1階、床や天井はほぼ終わりかな

イメージ 4

こちらは2階の子供部屋付近。狭いのですが、子供たちの要望に答えロフトも作ります。(まぁ、すぐに物置になる予定ですが)


イメージ 5

2階の階段付近です。トイレ、シャワー室入り口が見えます。
とりあえず1階から先にしないと階段が作れないみたいです・・
職人さん、本当に熟練の技術で感心します。
しょっちゅう~見に来てごめんねごめんね~