新築状況 今日も現場へ~ なんと外壁塗装が始まっていました。雨で中断していましたけど。 1階和室です。仏壇の形がなんとなくイメージできますね。 1階、床や天井はほぼ終わりかな こちらは2階の子供部屋付近。狭いのですが、子供たちの要望に答えロフトも作ります。(まぁ、すぐに物置になる予定ですが) 2階の階段付近です。トイレ、シャワー室入り口が見えます。 とりあえず1階から先にしないと階段が作れないみたいです・・ 職人さん、本当に熟練の技術で感心します。 しょっちゅう~見に来てごめんねごめんね~ ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)