プチ忘年会7~8年前の当時同じ部署で働いていたメンバーでのプチ忘年会でした 僕は翌日が仕事ということもありノンアルコールでした。皆が酔っていくのを見ると飲みたくなるんですよね~ でも明日のために我慢我慢。 にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)