イメージ 1

昨夜は忘年会でした。
ハーバービューで宴会でしたがさすがにご飯はめっちゃ美味しかったッス。

せっかく那覇に来ているので二次会はお約束( )の松〇へ。キャッチと交渉は後輩達におまかせ

写真はブロガー仲間のY氏とのショット

カラオケ頑張りすぎて朝から声がガラガラ

皆様も忘年会シーズンなので暴飲暴食には気をつけましょう