大忘年会 昨夜は忘年会でした。 ハーバービューで宴会でしたがさすがにご飯はめっちゃ美味しかったッス。 せっかく那覇に来ているので二次会はお約束( )の松〇へ。キャッチと交渉は後輩達におまかせ 写真はブロガー仲間のY氏とのショット カラオケ頑張りすぎて朝から声がガラガラ 皆様も忘年会シーズンなので暴飲暴食には気をつけましょう