普段できないことを

この時期このタイミングで

時間が無くてやりたかった家の事をこの期間に

考える方も多いはず

 

少し前のことになりますが

多分に漏れず僕もまぁ

これを機に断捨離やるか!

的な考えもあり

色々やりながらやらねばいけないものを片付けよう

と思っていたわけです

 

そうなると出てくる出てくる

悪い癖

性格ではなく

むしろ習性?

本能?

嫌がらせ?

 

どれでもいいんだけれど

出てしまったんです

僕の身体の悪癖が

 

それは

 

仕事が無い時に限って身体に異常が出る事

 

昔から長期休みに入ると風邪ひいたり

たまの連休前に喉壊して休日療養で復活したり

休みの前に怪我したり

そんなことが異様に多い

 

ホントに

色々やる予定だったんだよ

沢山やる予定だったんだよ

書くものも書こうとか

捨てるものも捨てようとか

付けるものも付けようとかさぁ

 

このタイミングでなるかね

坐骨神経痛

もう

数日何もできずに地獄を見たとさ

 

マジでキツかった