久方ぶりの更新でありますれば

最近も
もういつもの如く
バッタバタしとるポンチョでございます

色んな活動をしている昨今の声優ですが
自分も見えない角度からのハイキックの如くの

まさかの日テレ通販番組をやるなんて夢にも思っていなかった今日この頃

しかしまぁ
良いものを紹介するというのは
何と楽しくやりがいがある事か

やってみて初めてわかる数々の感動を体験させて頂きました




良いものを紹介して来た流れで
一つまた紹介させて頂ければ

色んな活動をしている我々声優ですが
他業務的なモノから本寸法なモノまで
本当に多岐にわたりまする

そんな中
私にゃ身近な良い情報

最近めっきり皆で活動してない
声優自主ユニットの

DABA(ダバ。正しくは「D」は反転文字)
のメンバー

小野大輔
近藤孝行

漫画原作をやっておりまして
本当
多才な奴らですよ全く

そのタイトルは

「ナヴァグラハ」

前にもこちらで紹介させて頂きましたが

そのナヴァグラハがですね

「次にくる漫画大賞」
にエントリーされておるのですよ!

こちらね↓


そもそも
マンガ原作やって
そしてそれが続刊中で
ドラマCDなどの展開もしてて
んでもって
次にくるマンガ大賞エントリー

エントリーとはいへ
これだけでも十分凄い事です


ってな事で
色々紹介して来たついでに
まだナヴァグラハ知らないって方で興味が湧きましたら
一度読んでみて下さいマセラッティは高級車!