もう5回ということは丸5年関わっている
『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』
先ほど無事に先ず一公演目が終了しました

毎年毎回
本当にパートナーに助けられながら
その時できる全力で演じさせていただいています

こういった公演が出来ることの自身にとっての重要性が何と大きいことか

多くの方にも御観覧いただけ
二重の幸せです

今出来る全てを

普段でも心がけているものの
中々にして難しいものです

たった2ステージ
されど2ステージ

その時々の自分はそこにしかなく
その瞬間もそこにしかなく
そういった幾つかが重なって一つの結果を生むのも
またそこにしかないもの

それがたまらなく好きです

また次にそれが生まれることを願って


ご来場頂いた全ての方に
残念ながら来場かなわなかった全ての方に感謝を





なんか
今までで一番疲れたやw

もろちんいい意味で