さて
朗読劇も無事にというか
とても良い形で公演を終えられました
ご来場頂きました皆様
そして
遠くからオラに力を分けて頂きました皆様
あらためまして
心よりの御礼を申し上げます
本番に集中できるのも
自分の限界を突破する意志を持てるのも
すべてご覧いただく方々がいてこそです
本当にありがとうございました!

本番終わって一日おいてようやっと落ち着いた感じですので
久方ぶりに一つ告知をば

少し先ですが
9月14日に
ワタクシまたまた台湾へ行くことになりました!

前に行った時と同じようにトークイベントをやらせていただきます
その名も

「福山潤 一人首脳会議」

詳しくはコチラを

http://www.f-2.com.tw/index.php?q=events_other/46622

日本語ではないので日本の方には申し訳ありませんが
当ブログをご覧になっている台湾の方々にもお知らせをと思いまして


何やら紛らわしいタイトルをつけてしまったせいで
少し誤解をさせてしまった部分があるようです

「首脳会議」という部分で
誰かゲストを交えながらトークをするのでは?
とお考えになった方もいらっしゃるようでして

「『一人』首脳会議」

と銘打たせていただいたのは
僕「一人」で
自分の今迄やら作品やらのお話を出来れば
という意味を込めてこういったタイトルにさせていただきました

誤解をされて期待してしまった方にお詫びをいたします

前回は冬しかも正月に行きましたが
今回は9月14日
まだまだ暑い頃にございます
この時期の台湾はどんな景観か
そしてお会いする皆様とまた楽しいひと時をご一緒できることを
心より楽しみに致しております

ということで
今回はこの告知をさせていただきました

一息ついたけど
また次は「モトイヌ」の稽古が待っている
よくよく考えたら本番まで二週間切ってやがる
大丈夫かアタシ!?